好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

配達料全部込み486円(税込)と激安でドミノ・ピザからピザサンドが家に届く!!今日からテレワークのお昼にいかがですか?

      2021/05/29

5Q5A0652

先日ドミノ・ピザにて、ピザを頼んだ時に、ある広告が目に入り、ちょっと気になっていました。

スクリーンショット 2021 02 02 21 18 11

それがこちら。「デリバリーの最低注文金額を撤廃します」
ん???と。 コーラ一杯でも家に持ってきてくれるの?と。コーラ160円だけど...

どうやら調べてみると、ドミノ・ピザはピザ業界初ということで、2020年5月18日から、「デリバリー最低注文金額」を撤廃することを発表していました。
結構前から...知らなかった。

結論から言うと、普通にドミノ・ピザのウェブサイトからメニューを選んで注文するだけで、特に変な追加料金などかかることなく、爆安で食べ物が届きました。

今回は、ドミノ・デラックス ピザサンドというピザサンドを注文しました。これがテレワーク時のお昼にちょうど良く、配達料全部込み486円という破格の値段で、非常に満足度の高い買い物となったので、記事でも書いておこうと思った次第です。

公式ウェブサイト:宅配ピザのドミノ・ピザ

この記事を書いている人
ー ひょさか ー
このサイトを運営して10年。
生まれた瞬間からMacユーザー。
キャンプ歴も多分20年くらい。
カメラは初めて1年でフォトコンテスト2件入賞。
本職は機構系の設計者。
Twitterのフォローもよろしくお願いします。

実際にお昼に注文してみた

いくら最低注文金額がないとは言え、さすがに良心の呵責がすごいので、コーラだけを頼んだりはできませんでした。ということで、現実的で常用することになりそうな、お昼の量にちょうど良いピザサンドを注文してみました。

IMG_9711

公式サイトから注文をします。今回は、ドミノ・デラックス ピザサンドにしました。

他にも、下記のように全部で八種類のピザサンドがあるようなので、一週間連続でも飽きません。むしろ一種類余る。最強。明日はスパイシーピザサンドでも頼みましょうか。

IMG_9712

特にクーポンなどの処理は必要ありません。
変な料金がかからないか不安になりながら、注文ボタンを押します。

IMG_9713

なんと注文できてしました。486円です。
Uberなんか、一回頼んだら知らぬ間に配達料とサービス料が取られると言うのに、ドミノ・ピザはそのまんま。恐ろしい。

IMG_9714

そして待つこと12分。スクショの左上の時計をみてもらえばわかりますが、注文から12分で自宅の呼び鈴が鳴りました。
何と本当に届いてしまったのです。

5Q5A0645

恐る恐るドアを開くと、なんとピザサンドが玄関前に配達されています。恐ろしい。いまだに現実かわからず、信じられません。

ちなみに、コロナ下ということもあり、Drop&Goという方式で配達をしてくれました。

5Q5A0646

こんなやつ。めっちゃしっかりしていますね。
まぁ、486円にこれは申し訳ないので、次からは段ボールなしで置いていってもらうようにします。

5Q5A0647

中に入っているレシートを見てみると、486円という数字が刻まれています。注文から12分後に家にピザサンドが届き、それが486円。恐ろしくて何も言えない。

ドミノ・デラックス ピザサンドを実食

5Q5A0648

ピザサンドはこんな感じに梱包されています。正直罪悪感出てきちゃうレベル。

5Q5A0649

中には焼き立てのピザサンド。
注文してから焼いてくれるとのことなので、熱々ホカホカでした。

5Q5A0650

中もトロトロ。
食べてみると、もはやピザを食べているような感覚に襲われる。しかし、ピザより片手で食べやすく、指も汚れないので、仕事しながらの食事にもぴったし。
マジでテレワークの昼食のためにあるような食事。
コロナ下の運動不足も相まって、いつの間にか激太りしそうだけど...

まとめ

ドミノ・ピザでピザサンドを注文すれば、ワンコインで自宅まで配達しれくれることがわかりました。コーラ入れても600円ちょいでOKというのは非常にそそられる。他にもサイドメニューも豊富なので、いろいろカスタムもできますしね。

テレワークの休憩前にちょちょっと注文しておけば、休憩入った瞬間に外に出ることなく、すぐに熱々の食事が取れると言うのは、なんとも贅沢な話です。

というか普通に夜食を食べたくなったときにも良いかも...

ということで、早速今日のお昼から、ドミノ・ピザへピザサンドを注文してみるのはどうですか?

公式ウェブサイト:宅配ピザのドミノ・ピザ

※ドミノ・ピザとwin-winの関係を長く維持できるよう、あまりにも論外な注文はしないように気をつけましょう。

2021年5月23日

最近、サンドよりお値段はちょっと高いけど、お腹にたまる飯ピザがドミノ・ピザから出ました。結構美味しいので、テレワークや夜食におすすめです。
今度は『飯』!ドミノ・ピザからテレワークに最適すぎるメニューが出たので、食べてみた『ピザライスボウル』

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)