好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

美しすぎるホットプレートと名高いPRINCESS Table Grill Stoneの新色「黒」を買った

   

5Q5A1423

家にホットプレートが無かったので、一個買ってみました。家で焼肉とかしなかったし、今までは特に困らなかったけど、知人が家に来た際に、なんかしょぼくれてんな的な視線を送られたので、買ったのです。

この記事を書いている人
ー ひょさか ー
このサイトを運営して10年。
生まれた瞬間からMacユーザー。
キャンプ歴も多分20年くらい。
カメラは初めて1年でフォトコンテスト2件入賞。
本職は機構系の設計者。
Twitterのフォローもよろしくお願いします。

PRINCESS Table Grill Stone

スクリーンショット 2021 04 20 0 45 48

買ったのは、超絶おしゃれかつ超美味しく焼けるが、鬼高いということで有名な、PRINCESS Table Grill Stoneです。
PRINCESS ホットプレート Table Grill Stone ブラック 103031

デザイン賞受賞の美しすぎるホットプレート
美味しい、ヘルシー、お手入れ簡単。
遠赤外線効果で野菜、肉、海鮮など、あらゆる素材本来の美味しさに出会えます。
オイルフリー調理可能で、中央のスリットが余分なオイルを逃してくれてヘルシー。
汚れはサッと一拭きなどお手入れも簡単です。
via table grill pure

グッドデザイン賞を取ったことがあるらしい。

板っぺらが外れて、簡単に洗えるので、お片付けも楽ちん。

使ってみました

5Q5A1425

単純に、良い。

ホットプレートを使わない家だったので、ホットプレートを使って何かを焼くのが楽しい。キャンプに通じるものがあるのかもしれない。焼いたり作ったりしながら、できたてを都度食べていくあの感じ。超楽しいよね。出来立てであつあつだから、とても美味しいし。

結構前から出ている製品だし、今更レビューしたところでって感じだけど、とても気に入った。噂通り、美味しく焼けるし、こびりつかないので、お片付けも楽。
焦げ付く人は、シーズニングやら、温度設定を間違っているのかも。

煙も出ないので、とにかく楽ちんです。

まとめ

買い。ただし、高い。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)