好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

ベトナムのハノイで街ブラ旅【3,4日目】

   

ベトナム縦断の旅から3年。また行きたいな〜と思いつつ、ずっと行けていなかったのだが、ふとしたことから行く機会をもらえたので、ぶらっと行ってきた。
1回目の、二週間使って行ったベトナム縦断の旅はこちらから

最近コロナで全然海外に行けていなく、ストレスが溜まっていたので、当時のことを思い出しながら、記事でも書いてみた。

とはいえ、記憶が薄れているので、基本的には写真が中心です。これだ!と言うところにはキャプションをつけておきます。
使っているカメラはEOS R。そう言えば、一眼カメラ買ってから初めての海外旅行だったかもしれない。
初めてミラーレス一眼を買うのに検討したポイントとブランドごとのおすすめカメラ一覧

  1. 人生2回目のぶらっとベトナム旅
  2. 1日目:ハノイへ到着
  3. 2日目:ハノイで一日中散歩
  4. 3,4日目:タムコックでボートツアー

今日この日はタムコックへ行った。
前回は、チャンアンへ行ったので、2つの名所を比較できてよかった。

タムコックにて

5Q5A1128

5Q5A1136

5Q5A1156

タムコックは足でボートを漕いでくれる(くれる?しまう?)

5Q5A1168

5Q5A1186

5Q5A1215

近くの山へ

5Q5A1221

5Q5A1252

IMG 9875

懐かしの金色レッドブル。相変わらずうまい。

5Q5A1279

お酒飲んで帰宅。

次の日は成田へ

5Q5A1282

成田空港安定のDEAN&DELUCA。ここで朝ごはんを食べると、日本に帰ってきた感じがする。

ということで、今回のベトナム旅はここまで。
旅行に行ってすぐに書かなかったので、なんの写真だか覚えていないのが多かった。でも一眼で写真を撮ると、後で見返してちゃんと写っているから気持ちが良いね。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)