好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

ベトナムのハノイで街ブラ旅【2日目】

   

ベトナム縦断の旅から3年。また行きたいな〜と思いつつ、ずっと行けていなかったのだが、ふとしたことから行く機会をもらえたので、ぶらっと行ってきた。
1回目の、二週間使って行ったベトナム縦断の旅はこちらから

最近コロナで全然海外に行けていなく、ストレスが溜まっていたので、当時のことを思い出しながら、記事でも書いてみた。

とはいえ、記憶が薄れているので、基本的には写真が中心です。これだ!と言うところにはキャプションをつけておきます。
使っているカメラはEOS R。そう言えば、一眼カメラ買ってから初めての海外旅行だったかもしれない。
初めてミラーレス一眼を買うのに検討したポイントとブランドごとのおすすめカメラ一覧

  1. 人生2回目のぶらっとベトナム旅
  2. 1日目:ハノイへ到着
  3. 2日目:ハノイで一日中散歩
  4. 3,4日目:タムコックでボートツアー

この日は1日ハノイをぶらぶらしていた。

5Q5A0891

5Q5A0908

5Q5A0922

5Q5A0932

5Q5A0936

5Q5A0937

5Q5A0938

昔は侵入してよかった線路。インスタ撮影の弊害が大きすぎて、最近廃止されたらしい。

5Q5A0972

5Q5A1030

5Q5A1037

5Q5A1044

5Q5A1054

5Q5A1078

5Q5A1096

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)