好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

ClubNordiskの今年のクリスマスノルディスクノベルティが届きました

   

B6EEFC21-4F20-44AE-94C9-2643CFE5E607-3480-0000023B745BF623

ノベルティの限定品Asgard7.1をもらうために、年会費5万を払って、ClubNordiskに登録してから早1年。同じくノベルティでもらえるKariタープと一緒にキャンプで大活躍しています。

ClubNordiskはテントとタープをもらうために入ったので、もう存在を忘れていたのですが、そういえばクリスマスプレゼントが届くのです。完全に存在を忘れていて、急に届いたのでとても嬉しく、なんか記事にしようと思い立ちました。

おされな梱包

2476C31F-AA9F-4939-A14D-7B3963B0584D-3480-0000023B30AF3C26

すごいおされ。熊さんも健在。

33B28A76-BDCC-4577-8FD3-028C313669CA-3480-0000023B62D9D000

ロープにも熊のマークがプリントされています。また、箱はマグネットで開閉できるようになっているので、とてもにくい。箱すら捨てられない。

中身はマグカップでした

EBBDE44D-B524-4DA2-BA28-6E0F9B6D63B0-3480-0000023B67BDC73F

昨年のノベルティを知らないので何とも言えませんが、今年はチタンのマグカップが届きました。2層構造で断熱もしっかりしているやつ。チタンと2層構造で、中に入れたコーヒーとかはそうそう冷めないでしょう。
うれぴ。

このコップが2個と、それらを収納できるカラビナ付きの袋が付いていました。あとはノルディスクCEOからの英文メッセージ。

D273B52C-8499-4FA4-8DD8-39C6F213DD68-3480-0000023B7EC32B25

正面には熊のマークと、2021年の限定品の文字が。
まだ2020年なので、2020でも良かったけど、2021らしい。というか本当は語呂が良い2020が良かった。

まぁLimitedって印字されてるだけでめちゃくちゃテンション上がるよね。限定に齢日本人。

A12FF847-650F-4983-AB33-60B3314EE0AE-3480-0000023B88999AF8

背面はブランド名とTITANIUMの文字。

0CC6623B-D96D-429D-B09D-6B1153560F5A-3480-0000023B8E23BB34

底面はLimitedの文字と容量の記載がありました。

久々に感じたサンタさんのクリスマス感

小さい頃のワクワク感が蘇りました。何だか想定していないときに届くサプライズプレゼントって良いよね。ClubNordiskのちょっと安い版も最近始まったらしいので、気になる人は見てみてはいかがでしょうか。
では。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)