好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

iPhoneSEの自作カバーを作る予定

      2016/04/10

NewImage

iPhoneSEが発売されましたね。
全然話題になっている気がしませんが。

iOS9.3も同時に発表されたけど全然話題になっていませんね。個人的にはブルーライトカット機能は嬉しい。
なんたって寝る前にiPhoneだいたい使いますしおすし。

実はiPadもアップデートしたけど、古くてナイトシフトモード使えなかった。iPhoneよりも寝る前に使う頻度が多かっただけあって残念。

自作!iPhone5用ケースを作ろう(痛iPhone)型紙もあるよっ,痛ケース | GarretCafe
GarretCafeにようこそいらっしゃいました。 ここは意識だけ高いけど中身が追いついていないブログです。 Apple製品を始め、お食事系や家電系なんかの記事を書いています。 趣味はアーチェリーとロードバイクとなっております。   20...

さて、そんなiPhoneSEですが、どうやら大きさがiPhone5と同じらしいので、前回と同じようにカバー作ってみようと思います。

今は時間もお金も希望も無いので、余裕が出来てから。

そもそもiPhoneSE持ってないし。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)