好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

今買うならおすすめ!3つのの格安simフリースマホ

      2016/02/18

Shared img thumb PAK73 simcutter20140531 TP V結構前にちょっと格安スマホを買って遊んでみたいという欲求が出てきてしまい。いろいろ調べました。
諸事情により、結局購入には至りませんでしたが、良さげなスマートフォンが見つかったので、書いておきます。

ZenFone 2 Laser

まずはじめは何と言ってもこれ、ZenFone 2 Laserでしょう。みんな使ってるしみんな満足しているそうです。

NewImage紹介する中で一番でかくて、下のアイコンが少し古臭い。それ以外はバッテリーや動作感もバッチリ。

あと純正のケースがかっこいんです。

NewImage窓にビシッと画面が表示されていて、ランチャーにもなるんです。
これがやりたいがためにこれを選ぼうとした時期もあります。

しかし、だったらApple Watchでよくね?っとなり、Apple Watchを買いました。

HUAWEI P8lite

こちらも鉄板。結局さっきのやつかこれに行き着くんです。当時は、さっきのもこれもちょっとばかし高かったのですが、最近は2万円で買えるっぽいですね。

NewImageZenFone 2 Laserはラバーっぽい触感ですが、こちらは金属っぽいプラスチックっぽい感じ。写真で見るとすごいかっこいいですが、近くで見るとただのiPhone劣化版みたいな印象を受けます。

UIが独特でかっこいい。

Liquid Z530

最後に登場するのがこちら。Liquid Z530です。
全然候補にすら上がっていなかったのですが、実機を触ってみたときに悟りました。こいつぁやべぇと。

NewImage写真で見るとなんかもっさりしてますけど、実機はもっとガラスちっくでかっこいい仕上げになっています。

問題のサクサク感なのですが、こちら、めっちゃキビキビ動きます。
他2つも遅いなんてことは一切ないのですが、これがめっちゃサクサク動くので、他のが超遅く感じます。

中のチューニングをとても上手くやっちゃってるんですかね。さすがacerです。

Arp

最近の話ですが、AS01Mというのも良さそうですね。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)