好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

SpeedyFoxでChromeの高速化

      2016/01/14

Chromeがメインブラウザです。いつも使っています。ありがとうございます。

でも重いです。すごい重いです。

いつもはメモリガン積みのデスクトップで作業をしているからか、TransBookに作業を引き継いだとき、若干のカクツキすらイラッとしたりします。
64Bit版が優秀なのか、32Bit版がダメなのか真相はわからないですが、とりあえずChromeを加速させましょう。

SpeedyFox

ごにょごにょ設定をいじるのも嫌いじゃないですが、インストール一発で高速化されるのが楽チンでもっと好きです。設定って何いじったか忘れちゃうもんね。

さてこのSpeedyFoxなんですが、FireFox用に見えて、実はちゃんとChromeに対応しております。インストールするだけで早くなっちゃうんだから入れなきゃ損でしょ。

SpeedyFox - Boost Firefox,Skype,Chrome,Thunderbird in a Single Click! | CRYSTALIDEA Software
 Uninstall ToolEfficient and smart removal of any program from your PC. Instant start-up, force removal and more AnyToISOConvert a...

こちらですね。

ここからインストーラをダウンロードしてきて、起動します。

あとはChromeにチェックが付いているのを確認したら、あとは任せちゃって大丈夫です。

これだけであら爆速。とまではいきませんが若干早くなったような気がします。

しない? そう。僕もです。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)