好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

FireShotCaptureでサイトのスクリーンショットをMarsEditに一瞬でぶっこむ方法

      2016/01/15

Evernote プレミアムにアップグレード Evernoteサイトのスクリーンショットをブログに載せたい時ってありますよね。
ないか。

スクリーンショットをEvernoteに保存したい時はいっぱいあるんですけどね。それでたまたまこれできるんだって思ったんで書いておきます。

FireShot - ウェブページのスクリーンショットをキャプチャ - Chrome ウェブストア
undefinedundefinedundefined...

ここのサイトから拡張機能をダウンロードしてインストールします。一瞬です。

FireShot Capture 3 Evernote プレミアムにアップグレード I Evernote https evernote com intl jp upgradeあとは保存したいサイトに行って、右上の拡張ボタンを押すだけです。

すると、シャカシャカスクショを連続で撮って、上の画面になると思うので、クリップボードにコピーを押します。
まぁ、単なる画像のコピーですね。

コピーしたらMarsEditに貼り付けします。やることは、それだけ。そう、アポーナラネ。

NewImageこんな感じです。

以上です。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)