好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

【乞食遅報】昨日からマックのコーヒーが無料に10/7まで やったねたえちゃん

      2015/12/31

マクドナルドのコーヒーの美味しさを知ってもらえたなら… そんな思いからこのキャンペーンを始めたらしいマクドナルドさん。
こんにちは筆者です。10月になりましたね。ものすごく寒い日が続いておりました。夜とかぷるぷる震えながら生きておりますゆえ、そんなときたまにコーヒーが飲みたくなる時がありますね… あぁ…どこかにコーヒーがないか…? なんとあるんですよぉ~これがぁ~(ドヤ …まぁ夜ではないんですが朝6時から9時までマクドナルドが無料でコーヒーをくださるそうです。朝ぷるぷるしちゃう人で目をシャキッとさせたい人はどうですかこのキャンペーン。

さて、マクドナルドのコーヒーってまずいだのカスだの言われることが多いですけど筆者自身は結構好きなんですよね、どこがいいのと聞かれても何も言えませんが。だからこのキャンペーンは嬉しい事だ! 朝は起きられないから行くことはないだろうけれど!
はい、こんなよくわからない茶番に付き合っていただきありがとうございました。以下詳細です。

■「プレミアムローストコーヒー」一杯無料提供キャンペーン概要
対象商品 : 「プレミアムローストコーヒー」Sサイズ(ホット)
実施対象者 : 下記期間中の実施時間帯にご来店いただいた全てのお客様
実施期間 : 2012年10月1日(月)~10月7日(日)
実施時間 : 午前6時~午前9時
実施エリア : 全国の朝マック販売店舗約2200店舗
※2200店舗には一部朝マック非販売店舗も含みます。
尚、一部の特殊店舗では実施しておりません。
※お一人様、一杯までとさせていただきます。
※当キャンペーン期間中、朝マックの「¥250コンビ」は販売を中止させていただきます。

いやぁ、でもコーヒーいいよね! 水出しコーヒー大好き!

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)