好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

Apple Watchを懐中時計っぽく使って腕時計との両刀を目指す!

      2016/04/19

IMG_6229たまに遊んでみたくなる。

手首につけるのがApple Watchの取り扱い方。なんでなんだろうね。

懐中時計を作ってみよう

ミラネーゼループで適当に作ってみました。

Apple Watchが上下どっちに取り付けてもオッケーなのがこれを可能にしているんですかね。

IMG_6231適当に巻きつける。

どっかに吊るす。

IMG_6232こんな感じになった。

ズボンのベルトに結びつけると少しオシャレな感じに昇華するかな。

おもったこと

まずApple Watchを手首に巻く理由が、通知をはっきりと感じることができるから。

懐中時計化するとついでに心拍数とかも計れなくなります。

ちょっと洒落た感じを出すためにすべてを捨てる余裕がある人は懐中時計化、やってみてもいいでしょう。

あと操作はしやすくなります。

そして一番重要なところは、普通の腕時計と同時に付けていても気にならないというところですね!!!

両手に時計をくっつけるより、片方は電子端末として、ズボンに引っかかっててもらったほうが見た目も良いでしょう。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)