好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

セブンイレブンの激安冷凍濃厚な豚骨魚介のつけだれ具付きつけ麺を食べたことがない人は絶対に食べたほうがいい

      2016/04/18

IMG_6280まじでうまいっす。

最近のセブンイレブンへの信頼度は実にマックス!
セブンブランドの飯を選べばハズレなし。ハンバーグからお弁当、おにぎりまで、近くにコンビニが何店舗かあったらまず間違いなくセブンを選ぶ。

個人的にそんな状態に陥っていただけに、最近の経営者の変更は衝撃的でした。

変わっても美味しいままでいてほしいです。おねがいします。

つけ麺まじでうまいよ 食べたことある?

セブンで買うのはなんでしょうか?

おにぎり?パン?

意外とみなさん冷凍食品についてご存知ないようです。

しかし、一度のセブンの冷凍食品を味わってしまったらもう元には戻れない。

安い! うまし! はやい!

これです。

IMG_6279まじうまいんす。

しかも調理が冷凍食品だけあって超楽。

レンチンんして、お湯でスープを溶くだけ。

イッツイージー。

茹でたりしないから本当に楽。

でうまい。チャーシューとかメンマも付いていて、まじでうまい。

正直マジでうまいとしか言えないから食べてみてほしい。

IMG_5819ゴミ画像で食べたいと思わないと思うけど、面倒くささを軽減するために、いつも普通に汁の中にぶっ込んでます。

でも冷水て一度麺をしめたほうが確実にうまい。

あと麺が太麺ですごい。

IMG_5817いつも冷凍庫に何個もストックしてあるほど大好きです。

ありがとうございます。

スープ本当に濃厚だよ。

うめぇんだこれが。

食べればわかる。

吉祥寺とかのえん寺に似た味がする。

でもお値段なんと約290円!!!!

買うんだ!!!うまい!!!

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)