好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

天使のミクさんによく似たお方がSAKEまつりのマスコットキャラクターに!かわいすぎるぜっ!!!

   

上越地域のお酒とご飯が一度に楽しめちゃうそんな夢のおまつりが存在するようです。それが左のポスターに書いてあるとおり、越後・謙信SAKEまつりでございます! してその内容は…なんとっ試飲代1,000円で18の蔵元で造られる清酒・ワインの試飲ができまくっちゃうらしいです!  いやぁ行きたいもんです

日時その他はこちら

10/27: 11:00~20:00

10/28: 10:00~16:00

■JR信越本線 高田駅下車すぐ

■乗換案内(自宅から会場までをご案内)

ホームページ
で、まぁ題名にもある通り、このSAKEまつりのマスコットキャラクターのお方。吟ちゃんというらしいですがとてもかわいらしいです。 でもよく見るとなんか誰かに似てますよね、まぁ緑のツインテにしたらみんな似ちゃうからしょうがないとは思いますけど。 ポスターの感じもチアのフィギュアのやつになんとなく似ている気がしなくも無いですけどね。

でもかわいいからいいと思います。 はぁ...ひょうたんの中に入っていたい。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)