好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

IQOSより!Ploom TECHより!第三の選択肢FLEVOがタバコ吸ったことがない人にもお超オススメのガジェットに

      2017/07/07

IMG 4110

僕は今までほとんどタバコを吸ったことがない.タバコの匂いは嫌いだし,IQOSが流行ってからもその臭いですら嫌いだった.

IQOS

最近知り合いがPloomTECHという電子タバコを吸っていて,なんかかっこいいなと思った.タバコを吸っているところがかっこいいというより,もはや小さなガジェットがかっこいいというような感想だった.

Pic main01

そしてなにより驚いたのが,全く臭いがしないという部分だった.本当に匂いがしなかったのだ.

その時からそれが欲しくて欲しくてたまらなくなった.しかし,現在大人気なその商品は買うのすら困難.どうしたものかと思っていたら,FLEVOというものを見つけた.

Ogp image

こちらはVAPEだかなんだかに分類される,水蒸気を吸う電子タバコの一種なのだそう.匂いはないし,ニコチンとかタールも含まれていないらしい.

形もPloomTECHに似ている.吸った時に先っぽが光るのも似ている.火もいらないし,IQOSみたく,一本吸ったら吸い終わるまで吸い続けなければいけないという縛りもない.吸いたい時に1吸いすれば,その時だけ起動するのだ.超近未来的でかっこいい.

極め付けは値段だ.なんとスターターパックで1000円.PloomTECHは5000円だし,IQOSは10000円する.クソ安い.

なんなら試しに吸ってみる程度に買える.だから買った.

結果,ハマった.タバコを吸う人の気持ちが少しわかった.

フレーバーはタバコ,メンソール,ビタミンベリーがある.個人的には,メンソールが好き.でも続けていくのはビタミンベリーだと思う.

今後もっと増えていけば楽しい.というか爆発的な人気が出そう.

以下,写真.

IMG 4108

IMG 4109

IMG 4111

IMG 4113

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)