好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

WordPressで必須なんす MavericksにしたらMySQLエラーでBitnaimiが使えなくなったので再インストールを試みた

      2016/01/01

MySQLのエラーが出た。
ReStartしても上手くいかない。

Mac OS X「Mavericks」にアップデートしたらWordPressでエラーが発生した!
ホーム > Mac > Mac OS X「Mavericks」にアップデートしたらWordPressでエラーが発生した!2013年10月22日、最新 Mac OS X (10.9) 「Mavericks」 が公開された。なんと、無料で提供されるということで、今...

こちらをみたらなんかできそう。でもターミナルわからんので違う方法を模索。ということで再インストール。

再インストール

空白 Skitch キャンバスまずはアンインストール。
アプリが入っているフォルダの中にあるアンインストールアイコンを起動すると勝手にアンインストールしてくれます。

Install WordPress Download WordPressこちらからダウンロードしてきます。

Install WordPress Download WordPress 2あとは指示に従うだけ。

Varnishは使わないのでインストールしない。クラウドのやつも多分使わないのでインストールしませんでした。

Bitnami WordPress Stack 4 1 0無事に起動できましたとさ。

よかった。

これで無事にオフラインでもウェブデザインを葬れるってもんですよ。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)