好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

VELOCEでマシュマロにソースがかかってまろやかなキャラメルラテを飲んでみたよ

      2015/12/31

前を通るたびに毎回思っていた。なんか美味しそうだな、と。しかも意外と安い。
これは行くしかないだろう。

ということで行ってきました。

今キャンペーンで売っているのは全部で3種類。抹茶があるのを事前に知っていたらそっちにしたかもしれない。けれども、垂れ幕に乗っていたのが左二つだけだったので、キャラメルラテを注文しました。

IMG_0028待つこと数分。
きましたきました。なんか美味しそうなラテ。
なんかね。うん。美味しそうなラテ。美味しそうなラテ。

IMG_0029メインというか、垂れ幕に載っている画像で気になったマシュマロはこんな感じ。
長く入れておくほど、とろけてラテ自体も甘くなって行きます。
上にかかっているキャラメルソースもまた一興。

IMG_0031飲み物はこんなん。
普通にほろ苦くて年末の疲れた心に染み渡ります。美味しい。


いつまでやってるかわからないけど、ふらっと立ち寄ってちょっとした疲れを癒し、一服するにはなかなかのコスパを誇る飲み物なのでないでしょうか。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)