好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

冬でもなんだかあったかい!コスパ抜群のインナータイツ MUSCLE SUPPORTインナータイツ+暖

      2015/12/31

IMG_9996最近ますます寒くなっていますね。日はのびてきているっぽいけれど、気温が下がるのは頂けないです。

さて、この寒空の下、ただ突っ立っているスポーツをやっている身としては、体を常にぽかぽかさせてくれる装備が必須となってきます。ヒートテックでもなんでもいいけどインナーが欲しい。特にタイツっぽいの。

そこで安くて暖かいと評判のMUSCLE SUPPORT +暖を購入してみました。

無難にかっこいいデザインにほれたっ

IMG_9999最初見た時はマジかと思うデザインなような気もしましたが、履いていくうちにかっこいいんじゃないかと思うようになってきました。
僕が買ったのは水色のラインが入ったものですが、イエローなど他の色もあり、それぞれわりかしオシャレです。

IMG_0001ウエスト部分のゴムも、すぐによれてしまうような感じも無く、なかなかしっかりした作りになっているんではないでしょうか。

水色がきわだってなんか強そうな感じになています。

IMG_0002側面部分。

ラインがこのような感じで下まで入っているので、横から見るとまるで一流のスポーツマンであるかのような印象を見るものに与えます。

また、裏地は若干の起毛のような感じになっているので、ヒートテックなどより肌触りがよく、暖かく感じます。

僕は最近これを普段着でも着用していますが、わりとズボンの生地が薄くても全然いける感じです。もちろん普通のタイツみたいに生地自体がそんなに厚い訳ではないので、端から見ても全然履いているかどうかはわかりません。

寒くなってきたからインナーを買おうと思っているけれど、初っぱなから高いものを買うのに躊躇している人は、是非試してみてください。
コスパ抜群です。

ちなみに上バージョンもありました。
もしこのままタイツが良さそうだったら買ってみるかもしれない。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)