好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

iOS7は横画面でもバックグラウンド表示できます

      2015/12/31


photo credit: William Hook via photopin cc
別にどうってこと無いお話。知ってればフーンってなる。知らなくても別段普段使いには影響を及ぼしません。


IMG_9511iOS7ユーザーのみなんにはもう既に見慣れた風景であろうと思うこの画面。バックグラウンドで起動しているアプリを一覧表示してくれます。iOS7以前に比べて表示されるアプリの量が少し減ってしまったので凄く不便になりました。しかもキャプチャ表示のせいかどうかは知らないけれど、やけにスクロールがかくかくする。

そんなバックグランドで動いているアプリを見る画面ですが、一応横画面でも表示できます。

IMG_9512こんな感じ。
ただiPhoneを横にしてこの画面を起動すればいいという事は無く、何らかのアプリを開いている状態で、そのアプリが横表示になっているときにバックグラウンドを表示させれば、このような画面になります。

わりとどうでもいい。でもなんかおされです。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)