好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

またマクドナルドのポテトが11/30〜12/14の期間中に150円になるそうですよ

      2015/12/31

最近頻繁にやりますねポテト150円均一キャンペーン。筆者のような貧乏人とってはものすごい嬉しいこのキャンペーン、今回は11/30-12/14の間に全サイズのポテトが150円になるそうです。
もう150円じゃないと売れなくなってきたのかな。

筆者がたまたま噂のグラコロを食べにマックにいって見たところトレーの上に敷いてある紙に上記のことが書いてありましたので、一応お知らせしておきます。


で、題名にすら書いていない本題のグラコロの方ですが、筆者がマクドナルドの商品の中で1番好きな月見バーガーの次の次くらいに美味しかったです。フーン、コロッケかという感じ。外はしっとり、衣もしっとり、中もしっとり。ニュートンがいたら泣くと思う。


あと、たまたまマクドナルドのホームページにポテトのことが書いていないか探していたらMacCafeについての記事を見つけました。前から気になっていたけれど結局いったことなかったので、行ったときはレビューでもしておこうと思います。飲むとお腹が痛くなるけれど冬はやっぱりコーヒーですよね。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)