GarretCafe

楽に生きる.心と持ち物,手ぶら生活のすすめ

      2015/12/31  

今回のSeeqのバージョンアップがすごい


photo credit: feelingplace via photopin cc

やってきましたSeeqのニューバージョン。心を読まれたのかと思うくらい改善して欲しいと思っていたところが改善されたのでびっくりです。
バーが透明じゃなくなったのも嬉しいね。
Seeq 1.4(¥250)App
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Yusuke Tsuji – Yusuke Tsuji(サイズ: 1.1 MB)
全てのバージョンの評価: (60件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

通知センターにおいて置ける!最強の検索アプリ『Seeq』 | GarretCafe
photo credit: Darwin Bell via photopin cc検索アプリでは後発で、異様に高い完成度を誇るSeeq、他のアプリと比較して1番汎用性が高いので、ここでイントロ的に説明しておきます。Seeq 1.3(¥250)カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ販売元: Yusuke Tsuji – Yusuke Tsuji(サイズ: 0.7 MB)全てのバージョンの評価: (…

アップデート内容

IMG_4884
アップデート内容はこちら。ついにiPadへ対応してユニバーサル化しました。
そして問題は入力欄を空欄にしたままEnterを押すとクリップボードをそのまま検索してくれるようになったということです。正直Quickaのアドバンテージがこれくらいしかなかったので『あらま』という思いと共にしばらくQuickaさんにはDockから退いてもらい少しの間Seeq一本で様子をみてみます。

TextExpanderに対応した

IMG_4882
これにはジーコもびっくり。ズボンを履かずに走りたくなります。
上にスワイプして入力欄を拡大した状態じゃないと使えないようですが、すごい便利になりそうです。
ということは…? LaunchCenterProの紹介の時に少し書いたMyScriptsのランチャーとしても使えるようになった!これにはオリバーカーンもびっくり。

iPhoneのランチャーはちょっと高くても絶対にLaunchCenterProを使うべし! | GarretCafe
photo credit: Johan Larsson via photopin cciOSでランチャーは必須!いや、フォルダーや見出しのままのアイコンこそ至高!iOSでランチャーを使うか使わないか、それこそ本当に賛否両論だと思います。しかし、今回、筆者は使う派の1人として少々記事を書かせてもらいます。最初は筆者も『メモリー余計に食うし、別に起動早くないし』とすねて使っていませんでした。それは機種…

すごい勢いで発展していっているのでこれからも期待したいところです。