好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

今日はハンターハンター32巻の発売日!あとNARUTOの63巻

      2015/12/31

完全にチラ裏だよこの記事

先日31巻が発売されてからの二巻連続刊行がすごいうれしい。次はいつになるのかな

もったいなくて読めない。

今月の新刊まとめ

今月は筆者が購読しているマンガの新刊が多いので、ログ的にここに少しまとめておきます。

ヒナまつり

予告がなかったからすごいびっくりしたと共に1番嬉しかった新刊です。
怒涛!ヒナまつり4巻が発売されたよ! | GarretCafe
シュールなギャグと有無を言わせない威圧感、そして誰もが認めてくれたら嬉しい『間』、そんな面白さを揃えたヒナまつりの4巻が発売されましたよ!!!いや〜待った、待ちましたよ。前巻がひな祭りの日に発売されそれから数ヶ月、待って良かった。ヒナまつり 4 (ビームコミックス)A. ひなまつりはメインヒロインの瞳先生(仮)が頑張るマンガです。あとヤクザの新田さんやサイコなヒナちゃんも出ます。もちろん詩子さんも...

筆者はかなり大好きなシュールギャグ。

大武政夫
エンターブレイン 2012-12-15
¥ 651

ハイスコアガール

刊行が2月から早まった新刊。
ただいま人気爆上がり中。
ハイスコアガール3巻の発売は12/25! | GarretCafe
だそうですよ奥さん。第二巻がつい最近発売され、その巻末に三巻は2月と書いてあったような気がしますが、それはどうあれ早く発売されるのは嬉しいことです。しかも発売日が12/25とはまたなんか粋なことをしてきたものです。ソースは以下の公式サイトから。ハイスコアガール| ビッグガンガン | SQUARE ENIX『ポリゴン』って何? 食えんの? そんな2D全盛期だった古き良き格ゲーブーム到来の1991年。...

ZETMAN

かなり面白い

聖☆お兄さん

仏陀とイエスの日常系ギャグ漫画。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

喪女さんの愉快なお話。ラノベみたいだけどこれから人気出そう。

ついでにNARUTO

ご存知NARUTO

進撃の巨人

ヤブァイ


ここにあげたマンガはどれも結構面白いので、読むものがなくなったら読んでみてください。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)