好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

けっこうかわいいそしておしゃれなiPhone5ケース『アルタ アニマル スマートフォンケース』

      2015/12/31

こんにちは筆者です。
ちらちらiPhone5のケースを探していたらとてもかわいいケースを見つけてしまったでござんす。
それがこちら『アニマルスマートフォンケース』
特にiPhone専用とのとこではないので、iPhone以外の様々なスマートフォンで使えそうです。
本革を使用しており可愛らしいデザインの中にもオトナを感じさせるらしいですが、大人分はそんなに感じない気がしなくもない。

このケースは、左の画像のように、正面ポケットにIC カードなどが入り、定期入れにもなります。そして、内側にもポケットがついているので、イヤフォンやタッチペンなどの小物収納も可能。


このようにケースの両端からイヤフォン コードを通すことも可能なので、ケースをつけたまま音楽を聞くのも可能。

バッグみたいに見える付属のストラップは取り 外しも可能らしいです。
みんながiPhoneを使う中でひときわ個性を目立たせるにはいいかもしれないですね。

ただ、色々なスマートフォンに合わせるために仕方ないとはいえ、操作部分がビニールに包まれているのはなんとも言えないですよね…実に惜しい。でもサイド部分が出っ張るケースみたいにおうとつが出来るわけではなさそうなので、ビニールの安っぽい操作感に慣れれば十分使えるかもしれません。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)