好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

スマホのカーナビ化に超役立つ! Qtuo スマートフォン車載ホルダー

   

51jzJbSdu7L SL1000

車のナビにスマホを使っている人は最近はかなり多いはず。僕もその一人です。地図の更新も自動。検索すればなんでも出てくる。早い。無料。もう言うことなしです。

スマホをカーナビ化するにあたって、一番重要となるのがスマホを車に取り付けるスタンドです。運転中揺れたらそれだけでめっちゃ見にくいし、操作性も激悪です。

なので、揺れない。吸盤が取れない。しっかりとスマホを保持できるスタンドを紹介します。

Qtuo スマートフォン車載ホルダー

こちら。

IMG_1311.JPG

バラバラでコンパクトにまとまって届きます。

IMG_1312.JPG

繋げるとこんな感じ。

重要な点が二つ。

まずグニャグニャ曲がる部分の長さが絶妙。車にくっつけた後も、車の揺れで揺れないちょうどいい長さです。
そして、一回曲げたらかなりの強度を保ってくれるので、かなりいい感じです。

そして二つ目が吸盤の強度。単なる吸盤ではなく、くっつけた後にさらにぱちっとスイッチで空気を抜いて止める式なので、かなりの揺れにも全く取れる気配がありません。
いい感じです。

IMG_0399

iPhoneをナビにしたところ、こんな感じに。
取り外しも簡単ですし、言うことないです。

一番の大事なのはお値段がかなり安いと言うところ。このお値段でこれだけの質が保たれているのならば、言うことは本当にないです。

スマホでカーナビライフ、楽しんでください。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)