好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

まじ使い易いTransBook T90 Chiを買った後に買った必需品を3つ紹介

      2015/12/31

IMG_0579TransBook T90 Chiを買いました。超便利だったので、これを買った後に必要だなと思ったものを買い足しましたので、紹介しますんぬ。

まずはこちら。Bluetoothマウス。ちっこいT90CHIにはちっこいマウスが合うということで、こちらを購入。
意外と便利だったので、今度時間ができたら紹介します。

IMG_0578次いマイクロUSB変換アダプター。

何かしらを接続するときの必要なので。これはやっすいしちっさいです。

IMG_0580あとはマイクロSD。こちらは32Gを買いました。やっすい。あんまりデータを入れる予定は無いので、こんなんで十分でしょう。

超オススメのWindows10ノートパソコンタブレット ASUS TransBook T90 Chi を買ってみた | GarretCafe
最近流行りのクラッチバックにビタッと収まる超軽量ノートパソコン、欲しく無いですか?僕は欲しかったので買っちゃいました。以下写真集も兼ねて少しだけレビューしておきます。ノートパソコンって言ってるけど、画面がパコッと取れてタブレットにもなる2in1とかいうやつです...

この三種の神器をゲットしたら楽しい。Windows10ライフの始まりです。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)