好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

吉祥寺の二郎系ラーメン屋さんの鳳にいってきた

      2015/12/31

IMG_1470ちょっと前から気になっていたラーメン屋さんへいってきたんですわぁ〜

関連ランキング:ラーメン | 三鷹駅吉祥寺駅

吉祥寺駅から少し歩いたところにある、一見しゃれたお店。外見は黒いログハウスのようなシックな作りを見せている。しかし、店前から出てくるにおいはラーメンのもの。あぁ、ここはラーメン屋さんなのだなと実感しました。

2時で昼の部はおしまいとの事だが、結構その時間になっても混んでいた。しばらく待って注文。

普通盛りで麺は240gらしいです。大盛りまで無料だったかな?ちょっと覚えていない。

  • 野菜増し
  • 辛め
  • ニンニク

で、注文。

IMG_1470待つ事数分。

でてきたのはこんな感じのやつ。

ぱっと見は普通の二郎みたいな感じ。うん。

IMG_1471肉が分厚い。

正面からだとわからないが、横から見るとわりとでかい。

食べてみると、ほほぅという感じ。スカスカの肉に脂と汁がしみ込んだような感じで、ボリュームがあり、割と肉を食べている感じになります。
意外と美味しい。

ラーメン自体は、辛めにしたのに関わらず、少し味が薄めに感じました。麺はいい感じに歯ごたえがあって美味しかったです。

30mで7点の外側をギリギリ食っている感じ。まぁ、そういうことで。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)