好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

めちゃくちゃかわいいねこの写真が撮れました!!!ゲキカワー

   

IMG_0997偶然か必然か。
すごく人に慣れている猫がいたので、写真を撮って遊んでいたらとても可愛いねこの写真が撮れてしまいました。

それがこの写真だ!!!

IMG_0948写真を撮りまくってたら撮れてしまったこの写真!めっちゃかわいい!!

上からのアングルに少し上目遣いで視線を送ってくるねこちゃん。
足をちょこんとさせているのが遠近的に小さく見え、顔がアップになってて超絶かわいい!!

光の当たり方も完璧。に見える。

すごいよiPhone。

ボツ画像集

撮れてしまった他の画像を少し。

IMG_0944ちょっと怒ってる感じ。

これはこれで意外といい。かっこいい系かな。

IMG_0942ブレた。

左側がちゃんとしてれば見上げてる様子になって、いい感じになったかもしれない。

IMG_0986スズランテープで楽しくなってしまったネコ。

家畜のようになっていたねこの野生の本能が出てしまっている。

かなり気に入ってしまった写真なので、もしよかったら壁紙にでもしてみてください。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)