好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

iOS7.1にiPhone5とiPadをアップデートしたよ!速いよ

      2015/12/31

Apple Macの30年早速ってほどでもないですけれど、iOS7.1にアップデートしましたよ。

IMG_0626設定から更新可能。

最近はもっぱらOTAでアップデートしています。
バックアップ作成する容量がパソコンに残されていないというのが1つ。パソコンに繋げるのが面倒くさいと言うのが1つ。

でも出来る人はちゃんと安全度が高いiTunesでのアッップデートの方でやるといいと思いますよ。

IMG_0627承諾。

IMG_0628ダウンロードしてから更新作業が始まります。一応更新自体は時間がそれなりにかかりますので、暇な時にやってみてください。

必要空き容量が1.9GBだったので、いらないものをちまちま消す作業が面倒くさかった。

めっちゃ速い!気がする!

なんか速いよ。アニメーションを無くして、フェイド系にするとなおさら速く感じる。でもアニメーションが無いと寂しいからアニメーションはオンにしています。
それでもすっぱや。超速いです。

しかも嬉しい事にiPad3世代が生き返った。するする動くので、いままで起動が億劫だったのが無くなりました。

みなさんもお暇な時にどうぞ。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)