好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

あんこぎっしり!むしろあんこしか入っていないたい焼きともえ庵に行ってきた

      2015/12/31

Title最近たい焼きとか大判焼きとか、なんだか粉っぽいものにハマりだした。
あとあんこが好き。

関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 中野駅新中野駅東高円寺駅

IMG_0558中野駅南口から少し行ったところにあります。
寒い中行ったら、番茶を用意してくれました。どうやらこれにもこだわっているよう。

IMG_05591つ1つその場で丁寧に焼き上げてくれるので、なかなかの時間待ちました。ちょっと長過ぎた感も。

甘いだけではだめなのです。

IMG_0560中から出てきたのは焼きたてサクサクのたい焼き。

いい感じの焦げ目がうまそう。

IMG_0561一口食べると中は全部あんこ。やべぇ。

IMG_0562半分ぐらいまで食べても全部あんこ。やべぇ。

最後の尻尾のところまで行ってもあんこぎっしりでした。
というかあんこそのものでした。

ただ、別にあんこが甘くて全部食べられないというような事は無いです。食べるラー油のよろしく、食べるあんこみたいにぺろりと完食できます。

いやーあんこあんこ。

美味しかったです。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)