好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

プロによるアーチェリーのチューニング方法が載っているアプリ、Apptituneを買ってみた

      2015/12/31

プロ選手のジェイクカミンスキーさんが頑張って書いたアプリ。作ったのかどうかは知らないけれど。

日本語翻訳はJPアーチェリーということであちぇ屋さん。

APPtitune
カテゴリ: スポーツ, 教育

うん

IMG_0362こんなかんじ。

僕が使っているのはリカーブなので、見る必要があるのは3分の1だけ。

というかこの値段で広告が入っているのもどうかと思うけれども。

IMG_0363これがメニューの中のメニューみたいな画面かと思ったらこれがメニューの全て。

内容うっす。まじか。

IMG_0364ジェイクさんによるコツもところどころ入っています。
正直あぁそうなんだ程度かもしれない。プロのセッティングが見られるのは嬉しいけれどそこまで細かい事は書いてないしなぁ…

どうなんだこれは

正直これを買うなら普通の参考書的なのを買った方がいいと思う。でもアプリという言葉と、ジェイクさんがなんたらこうたらという言葉に引かれて、興味本位でダウンロードしてみるのもいいかもしれません。

ちなみに今回紹介したのは、新しく出たiOS版のアプリの方です。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)