好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

Fivicsの一昔前のチェストガード、A2チェストガードを買ってみた

      2015/12/31

なんていうか、昔のうまい人が使っているこの感じがたまらない。

憧れて買っちゃいましたよ。

FIVICS
undefinedundefined...

色は5色くらいあるけれど、今回は白を購入しました。この色こそこの防具に置いて正統派。

この感じがたまりません

IMG_0314この普通のやつより少しコンパクトな感じ、いいね。きてるね。

ちなみに購入したのはLサイズ。これでもそんなに大きくないので、たぶん予想より一回り大きなサイズを購入しても大丈夫でしょう。

IMG_0346脇の部分は太さを変えられるようになっています。
これによってフィット感が変えられます。

まずこのボタンがかっこいいんだよなぁ。

IMG_0347次に上の部分。

二本のベルトで繋がっています。このベルトを調節して、自分に合うように設定できます。

この機械的に守ってます感満載のベルトが一番かっこいい。

IMG_0348前部分はボタンではなく、はめ込んでカチッとするタイプ。僕はたびたび、フォロースルーの時にリムが引っかかってボタンが外れていたので、この仕様はありがたい。

かっこいいね、いやほんとに

自分に合わせてカスタマイズできるかなりいいチェストガードです。おすすめです。

慣れてきたらファイルなんて貼っちゃったりしたらもうね。たまらんね。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)