好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

あんまり痛くないと思われる!PHILIPSのシェーバー、パワータッチ PT725を買ってみた

      2015/12/31

IMG_7203ひげを剃った後は顔が真っ赤になってヒリヒリして痛い、もしくはそっている途中から血が出まくって相当痛い。そんな人は使ってみるといいかもしれません。肌に優しいと思われるシェーバー、PHILIPS パワータッチ PT725のレビューです。

かっこいいデザイン

撮り方が悪くて、シェーバーの姿が芋虫の様になってしまっているけれど、実際はもっともっとかっこいいですよ。

IMG_7204全体はこんな感じ。
そる部分が三っついているので、満遍なくひげを剃ることができます。

IMG_7205手で持った時に手にフィットする様に作られたいびつな形。持ち味は抜群です。

IMG_7206ここがひげを剃る部分。
刃と刃の間についているくぼみがへこんだりして、あごなどのラインにフィットする様になっています。
この仕組みのおかげで、力を入れずともひげが剃れる様になっており、その恩恵によって肌に負担がかからない様になっています。

IMG_7207電源の部分。
かちっと押し心地がすばらしいことになっていると思います。

IMG_7208キャップをつけるとこんな感じ。
しっかりと刃の部分をカバーしてくれるので、どこかへ持っていくのも簡単になります。

ひげを剃るたびに奇声を上げる人にはお勧めします。なお、痛みなどは髭の固さ、痛覚のなんたらかんたらにより人によって違うので、そこらへんはお察しください。
また、これは説明書にもあるように、そり方にこつがいるので、うまくそれる様になるまで時間がかかるらしいです。習得できたら、深剃りの達人になれます。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)