好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

iPadでOfficeが扱えるCloudOnがiPhoneにもやってきた!

      2015/12/31



photo credit: Yug_and_her via photopin cc

どうもこんにちは。

iPadで散々お世話になったOfficeを楽しく扱えるアプリ、CloudOnがiPhoneにやってきました!

CloudOn 3.0.0(無料)App
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
販売元: CloudOn, Inc. - CloudOn, Inc.(サイズ: 18.6 MB)
全てのバージョンの評価: (37件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

限定という言葉に弱い

1番最初にこのアプリが公開された時はアメリカだったかそこらへんのApp Store限定で、しかも期間限定という制限がついていたので、手にいれるのは難しく、筆者もわざわざアメリカ版のApp Storeのアカウントを手にいれてダウンロードした覚えがあります。

iPadを持っている人にとってはもはや欲しくてたまらないようなアプリだったと勝手に思っています。そして筆者はこのアプリが欲しくてたまらなかったからiPadを買ったといったら…過言ですかね(´・ω・`)

そんなみんなの憧れの的だったCloudOnがiPhoneへやってきた!

そんなこんなで最近ではiPadでも日本のApp Storeで購入できるようになっていたようですが、なんと、この度、iPhoneでも使えるようになってしまいました。

説明しなくとも触れば使い方が分かると思うのでちょっとスクショだけ載せておきます。
IMG_4708IMG_4709

カッコいいUIが素敵すぎます。Officeを扱わない部分ではヌルヌル動くし快適そのものですよ。


来年度には本家からのアプリが出ると噂されていますから、そのうちこのアプリも寂れてしまうのかな〜と思うと寂しくなりますが、それまではよろしくお願いしようと思います。

(´^ω^)ノまぁ筆者は現在は全くOffice系は使わないんですけどね。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)