好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

怒涛!ヒナまつり4巻が発売されたよ!

      2015/12/31

シュールなギャグと有無を言わせない威圧感、そして誰もが認めてくれたら嬉しい『間』、そんな面白さを揃えたヒナまつりの4巻が発売されましたよ!!!
いや〜待った、待ちましたよ。前巻がひな祭りの日に発売されそれから数ヶ月、待って良かった。

大武政夫
エンターブレイン 2012-12-15
¥ 651

ひなまつりってどんなのさ?

IMG_4665

A. ひなまつりはメインヒロインの瞳先生(仮)が頑張るマンガです。あとヤクザの新田さんやサイコなヒナちゃんも出ます。もちろん詩子さんも出ます。

ジャンルは?

IMG_4664
A. シュールギャグです。

おもしろいの?

IMG_4666
A. はい

いままでのQ&Aには若干筆者の偏見が入っておりますので、ネタバレが入らない程度にこちらのWikipediaをご覧ください
若手ヤクザの新田の部屋に突如として現れた楕円形の物体。その物体にくるまれていた少女ヒナは行くところがないと新田の家に住み着いてしまう。新田は少女を追い出そうとするが、強力な超能力者であったヒナが暴れたために新田は仕方なく言うことを聞くことになる。ずぼらで何も出来ないヒナに、ついつい新田は世話を焼き、ヒナは自分の超能力を当てにした何かをさせようとはしない新田に信頼を憶えていく。そんな中、新田の所属する暴力団の組長が襲われ、新田は若頭に相手の暴力団に1人で殴り込めと命じられる。それでもヒナには関係ないと単身乗り込もうとする新田だったが、ヒナは敵の暴力団事務所に乗り込み壊滅させた。このことに恩を感じた新田は正式にヒナと一緒に暮らすことになり、常識知らずの超能力者ヒナと、それに振り回されるヤクザの新田と周囲の人々のドタバタした結果オーライな日常が繰り広げられていく。
ヒナまつり - Wikipedia

四巻が発売されました

IMG_4667
それでそのヒナまつりの四巻が発売されました。正直3巻の方が面白かった感がありますが、バーテン組は相変わらず面白かったです。最後の話は新田さんにもキレがあり良かったです。

5巻いつ出るのかな、4巻の終わり方が凄まじかったので期待して待っています。

大武 政夫
エンターブレイン 2011-07-15
¥ 651

大武政夫
エンターブレイン 2011-11-15
¥ 651

大武政夫
エンターブレイン 2012-03-03
¥ 651



五巻の発売日はいつなんだ!

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)