好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

松屋の新製品豆腐キムチチゲセットを食べてきた

      2015/12/31

冗談じゃなく本気で寒くなってきました。これ以上寒くなるとかあまり考えたくありませんが、寒くなってしまう以上しょうがないので、松屋であったかい物を食べてきました。


12/1(木)15時から!豆腐キムチチゲセット発売!|松屋フーズ
このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:緑川源治)では、牛めし・豚めし・カレー・定食店「松屋」におきまして「豆腐キムチチゲセット」・「チゲカルビ焼セット」を発売いたしますのでご案内申し上げます。毎年この時期の恒例となった豆腐キムチチゲは、冬のあったかメニューとして大変ご好評いただいている商品です。昨年同様、カルビ焼肉とセットになったボリューム満点の「チゲカルビ焼セット」も販売いた...



IMG_4392.jpg
やってますやってます。入り口とサイドに大きくキムチチゲセットが押されています。


IMG_4422.jpg
すべてが超速で出てくる松屋にしては比較的遅めに出されました。鍋の中はグツグツいっているわけではないので、そんなに熱くはなさそうです。卵は半熟と生と好きな方を選ぶことが可能です。

IMG_4423.jpg
それにしても赤い……。辛いのは苦手ではありませんが、以前食べた蒙古タンメンのこともあるので油断は大敵です。


超ウルトラ激辛っ!!!蒙古タンメン中本の冷やし味噌ラーメンを食べてきた | GarretCafe
undefinedundefined...


お味の方はおぉっ美味しいかも! って感じでした。めちゃくちゃ辛いというほどではありませんが、それなりに辛いこのキムチチゲ汁を半熟卵が大分マイルドにしてくれています。また、松屋でのネギと卵の組み合わせはネギ玉牛飯を彷彿とさせる物があり、わりかし美味しいです。

みなさんも寒くなったらぜひ一度食べて見てください。

チラ裏

12月発売の購読している漫画達。
今月は発売してくれる物が多くて嬉しいです。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)