好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

オリジン弁当の新製品 チーズチキンかつ弁当を食べてきたよ

      2015/12/31

オリジンで12/7から発売されているチーズチキンかつ弁当を買って食べてみましたよ。


オリジン弁当 :: メニュー[関東] :: 新メニュー

チーズチキンかつ弁当
1個390円
鶏胸肉を使用し、チーズを混ぜ込んだチキンかつが入った、お手頃価格のお弁当です。
エネルギー 603 Kcal
タンパク質 18.2 g
脂質 13.5 g
炭水化物 98.4 g
ナトリウム 1088 mg
塩分相当量 2.8 g
20.51.5
アレルゲンを含む食品 卵 乳 小麦 大豆 鶏肉



お値段の方は390円ということで、チキンタツタ弁当に匹敵するやすさとなっております。

IMG_4407.jpg
ころもはみた通りのカツな感じ。

IMG_4409.jpg近くでみてもカツな感じ。

IMG_4408.jpg
もっと近くで見たとしてもカツな感じ。食べたらちょこっとチーズな感じがしました。もっとドギツイチーズ三昧を想像していたので、以外と爽やかでいけました。

面倒臭いのでこちらも一緒に

ひとくちかっとステーキも食べてきました。こちらも最近オリジン弁当から発売されたもので、550円となっています。


ひとくちカットステーキ弁当
1個550円
ひと口サイズにカットしたステーキ。玉ねぎ醤油のタレでご飯が進みます。
エネルギー 698 Kcal
タンパク質 25.2 g
脂質 23.2 g
炭水化物 91.4 g
ナトリウム 838 mg
塩分相当量 2.1 g
213
アレルゲンを含む食品 乳 小麦 牛肉 大豆 鶏肉 ゼラチン

IMG_4413.jpg
見た感じ普通のサイコロステーキ。どう見てもそうです。

IMG_4414.jpg
食べてみると、よく焼けて柔らかいお肉と、香りが焼肉っぽい焼肉ソースが混ざり合っていい感じに焼肉です。
はい、ちょっと食べたのが少し前なのであんまり覚えていません。メモ書きに『焼肉っぽい』と書かれていました。


食べたらすぐにレビューしないと忘れてしまういい教訓になりました。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)