好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

3.0対応!ANKERの4つのUSBを一つに取りまとめられるUSBハブがおしゃれで便利

      2015/12/28

IMG_3589ついに5月は一回もブログ更新しませんでした。

それは置いといてANKERのUSBハブを購入したのでそれのレビュー。
まぁ買ったの何ヶ月も前なんですけどね。

IMG_3585箱はこんな感じ。ANKERはいつもおされですよね。Appleとは違うけれども似たものを感じます。

IMG_3586ダンボールな感じ。

IMG_3587Thanks for choosing Anker
選んでよかったと思える小さいサプライズ。

IMG_3588中身はこんな感じ。
下にペタっと貼る何かしらがあるので、テーブルにおいてもそんなにずれたりしない。

IMG_35894つのUSBを一つのUSBに取りまとめられます。しかも3.0対応ですので、とても速く通信を行ってくれます。よく知らないですけど。

保証も18ヶ月もつそうなので、アフターケアも万全。これはAnker製品ではおなじみですね。

IMG_3590横はこんな感じ。
今回購入したのはブラックですが、シルバーにすればiMacとの相性もいいんではないかと思います。

これだけそろっていて値段もそんなにお高くないので、気になる人は是非見てみてください。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)