好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

なんと1円!超激安iPhone5,5S用Lightningを購入してみました。

      2015/12/31

410434188去年頼んでおいたものが今年になって届いたよ。

以前買った巻き取り式ケーブルが壊れ早何ヶ月か。結構使っていただけに、無くなったら相当不便だった。

また欲しくなって買おうと思ったけれど、前回と同じものでは芸が無い。そういうことで、別のリール式のケーブルを購入しました。

iPhone5対応の巻き取り式Lightning充電ケーブルレビュー
とりあえず充電ケーブルが一個では足りなかったので、安いものを目安に一発買ってみました。旧式のケーブルが使えるようになるハブでも良かったのですけれども、せっかくだから巻き巻きできるタイプのものを購入して...

安っぽいUSB!

IMG_0156USB部分はこんなん。
そんなにかっこいい感じじゃない上に、安っぽい。

前回のやつの方が相当かっこいい。

かっこよくないシール!

IMG_0157前回のやつはこの部分に黒いシールが貼ってありました。
別にカッコよかったわけではないですけれど、ワンポイントアクセントにはなっていました。

今回のはただの説明書。

しっかりはまるLightning

IMG_0158こっち側はしっかり作られていました。
充電も難なくできるし、固すぎてはまらないなんてことは僕のものでは起こりませんでした。

今見たら1円じゃなかった

IMG_0164ごめんなさい。

この通り買った当時、記事を書き始めた当時は1円だったのです。

ただまぁ送料はもちろん別でかかったけどね。むしろそっちの方が高かったしね。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)