好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

鹿乃さん新曲『ワールド・コーリング』キター

      2015/12/31

https://twitter.com/kano_2525/status/265435332927963136

前回のコノハの世界事情からなんと3日くらいという早さで新曲がきましたよ。

鹿乃さん新作『コノハの世界事情』キターー | GarretCafe

今回歌ってくれたのはワールド・コーリング。前回と同じくじんさんが作曲した爽やかで優しい曲です。この曲は前回のカゲロウプロジェクトには含まれていないようですね。
以前(といってもかなり前)歌ってくれているghostと似たような歌い方な感じがします。イケ鹿乃もいいけどやっぱりこっちだよね!!!という感じの一曲です。筆者はこういう徐々にサビに向けて盛り上がって行きサビでドーンとくる曲が結構好きです。
みなさんも早く聴いてみてくださいね。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)