好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

豆しば < ねぇねぇこの問題解けるぅ???解けるぅぅううう?

      2015/12/31

ねぇねぇ、知ってるぅ? 相変わらずこんちくしょうなかの偉人、いや偉豆の言葉です。こんばんは筆者です。 最近ますます寒くなってまいりました。早く夏がきて欲しいものです。
話は変わりまして、カツ丼セール中のやよい軒でカツ丼を食べている時、なぜか思いついしまったこの問題、知り合いに出したら『飛び散れ』と言われてしまいました。

さて、問題です。
 
このなんの変哲もないやよい軒の割り箸を!!!スプーン曲げのようにコニョンと曲げることが出来ますか? (ネェネェデキルゥー?

ちょっとしばらく考えてみてください
考えなくてもいいですけど















さて、考え終わりましたか?

正解はこうです!

どうですどうです? なんかちょっと嬉しくなりません? 筆者は嬉しさのあまりやよい軒でうひゃって言ってしまいました。
まぁ昔からあって筆者が知らなかっただけのクイズかも知れませんけど暇つぶしになったのならば幸いです。

豆しば可愛いですよね。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)