好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

【超悲報】みんな大好きなツイッタークライアント【ラーメン大陸】が開発終了

      2015/12/31

え、開発終わっちゃったの?

「ラーメン大陸」は、ツイートの投稿に特化したTwitterクライアント。初期状態では小さな投稿ウィンドウしか表示されないが、[F1]キーですばやくタイムライン画面を呼び出すことも可能。デスクトップをほとんど専有しないこと、半透明表示により極めて視認が難しくなることから、圧倒的な“ステルス”能力を誇るTwitterクライアントとして、職場などで隠れてツイートするユーザーを中心に支持を集めていた。

窓の杜




寂しいけど

クライアント開発にもいろいろあるんだね
開発者コメントにはこんなことが書いてあったよ

 

簡単に言ってしまうとTwitter界にイノベーションを起こす為のクライアントをコミットし、WinWinの関係でデベロッパーとしてクライアントをマネタイズして常にユーザーエクスペリエンスにプライオリティを置いた形でローンチし、隠密系Twitterクライアント時代の幕開けを象徴するかのようなグローバルでありながらもニッチなサービスをアジャイルな形で開発し提供していく事が厳しくなってきたなぁと。




っでもまぁ

Tweenあるからいいか

 

 

そーゆー問題じゃないでしょ

 

 

ラーメン大陸達の今後について
http://25re.com/text/20120912.html

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)