好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

iPhone5用おススメケース一覧

      2015/12/31

発売されましたね iPhone5! 待ってましたよ。

 

自作ケースを作る方はこちら

さてせっかく発売されたということでiPhone5で使えるケースを探してみました。


こちらはバンパーなので裏などは保護されません。 でもかっこいいですよね これ。


こちらもバンパーです。ピンク、いけてます

まずeggshellさん iPhone5のツートンカラーととてもよく似合ってますね。


これなんか画像を見る限りとてもクリアーでいいんじゃないでしょうか。


さて こちらは上記のメタリック版。5特徴のツートンが見えなくなっちゃいますが かっこよさげです。


こちら、ご存知iBUFFALOさんのケース。5でも流石早々に出していますね。


ちょっとかわいい感じのケースです 女の人用かな?

ここまでが王道というかまぁシンプルイズベストというかまぁフツーな物です。


こちらはレザータイプ。よく財布みたいに見えるあれです。


こちらも同じくレザータイプ。 茶色がかっこいいですね。


なんかかっこいい 妙にカッコイイ。そんなケースです


こちらカラビナつきでベルト、ズボンなどに取り付けられるタイプのケースです。
おしゃれなような気がしなくも無いですがどうですかね?


よくあるカーボンタイプのケース可も無く不可もなく王道です。


水の中には入れられないらしいがそれでもあれだ。。。うん…あれ


防水第二段


細カッコイイ皮系ケース 実物を見てみたいものです。


イカツイ、ただいかつい


おいしそう買う人いるのかな。


トッテです


よく見るとバットマンが描いてある。 意外と顔みたいに見えてかわいくありませんか?

いろいろと紹介してきましたがもうすでにかなりの量あります。 探してみてこんなのあったよーとかこれいいよーとかあったら教えてくださいね。

AmazonでiPhone5ケースを検索!

これからもちょくちょく追加していこうと思ってはいます。


SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)