好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

Apple Watchのスタンドを100円で自作してみた

      2021/05/23

Apple Watchのスタンドが欲しい。そう思ったのはミラネーゼループの黒を購入してから。
ミラネーゼループは皮バンドのようにリングが切れるわけではないから、充電器を直置きしているととても乗せにくい。しかもバンド自体に磁石が入っているせいか、超張り付く。

ということで、欲しくなってしまったのだ。乗せやすく、充電しやすいApple Watchのスタンド!

みんな大好き Spigen のようなものが欲しかったけど、相も変わらずスタンドごときにこんな大金払えないので、自分で作ることに。

いや毎日使うものだから正直買ってもいいけどいま金欠だからお金ないんです。毎日ひじきとカニカマしか食べてません。

この記事を書いている人
ー ひょさか ー
このサイトを運営して10年。
生まれた瞬間からMacユーザー。
キャンプ歴も多分20年くらい。
カメラは初めて1年でフォトコンテスト2件入賞。
本職は機構系の設計者。
Twitterのフォローもよろしくお願いします。

必要なものは100均のスマホスタンド

あとは両面テープ的な何か。

IMG_6248

買ってきました。
100円です。消費税入れて108円です。
そろそろ110円になるのかな。

IMG_6249

ここに両面テープをはっつけて充電器をくっつけます。

THE ZATSU

IMG_6250

あとはApple Watchを乗っけたら完成。

IMG_6251

机をちょいっと叩けば点灯して時間も見られるし完璧なんじゃない?

Spigenには程遠いけどしばらくはこれで様子見するのでいいかな。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)