好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

Apple Watch Sport30mmの写真レビュー

   

IMG_5698Apple Watch買っちゃった。

Androidのスマホ一個買おうと思っていろいろ見てたらなんかいつの間にかApple Watchが手に入っていてしまったぜ。

新しいのが出るならそれでいい。買い換えてくれるわ。

買ったのはSportタイプの38の青。なんかすっごい安かったので買っちゃいました。

IMG_5730長い。

IMG_5732引っ張るタイプ。

IMG_5733中身。

IMG_5734本体! 青だっさいと思ってたけど意外とかっこいい!

IMG_5735画面。
リューズがホームボタン代わりみたい。
したのボタンにしてくれればよかったのに。

IMG_5737裏側。
脈とか計ってくれる。

IMG_5699ペアリングしました。

最初に使って思ったのは充電方法カッケェってのと、腕に巻いてるのを時計が勝手に認識してくれて動作を変えてくれるというのがすごいと思いました。(小並)

今使って1週間目なので、また別で感想とかぼちぼちかけたら頑張る。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)