好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

あのFTPクライアントアプリのForkLiftが超絶セールしてた。FTP使う系男子にはすごい便利だよ

      2015/12/31

ブログとかやっちゃったり、ウェブとかをデザインしちゃってる人はFTPとかなんだかをよく使うと思います。

正直最初はアップロードできたりすれば何でもいいやって感じですけれども、慣れてくるとちょっと気になる事や不満が出てきます。まぁなんでもそうだとはおもいますけども。

で、結構便利なアプリがこれ。MacでFTPやるならこれみたいな位置づけ。

便利よーすごい便利よー

ForkLift - File Manager and FTP/SFTP/WebDAV/Amazon S3 client
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ

使い方説明

とりあえずアカウントの設定だけ。

お気に入りに入れておく

それだけで毎回パスワードを入れずにすぐにアクセスできます。

ForkLiftお気に入りマークをクリックして。

ForkLiftそこからパスワードやらなんやらを入力すれば終了です。

ふだんがブッ高いから今のうちに落としておくといい気がする。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)