好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

数字が何桁かを判別してくれるMyScriptsスクリプト

      2015/12/31


photo credit: josef.stuefer via photopin cc
なんか久しぶりにJavaScriptに触れた気がする。何ヶ月ぶりだろう?

というかMyScriptsを起動するのすら久しぶりなきがする。

気のせいか。

MyScriptsとはなんだ?使い方と操作方法そしてDraftPadと通知センターの関係 | GarretCafe
スクリプトを紹介する時に毎回説明するのが面倒くさい。わからない人はここを見てください、と言ってリンクを貼っとけばいいようにしたい。だからというわけではないですけれど、かなり初心者向けの記事です。MyShortcutsとくっつけて使えたりしている人には不必要の記...

使い方は起動すれば多分わかると思います。

インポート

要するに数字の桁数を数えてくれるだけです。

470238947509871円払ってくださいといきなり言われても、それが何桁なのかがわからないと、なんか払う気になりませんよね。
そういうことです。

MyScripts
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ

ちなみに正解は15桁です。

どうでもいいですね。はい。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)