好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

iOS7.1ではカレンダーが月単位で見られるようになっています

      2015/12/31

TitleiOS7になってから、純正カレンダーはオシャレになりフラットな感じになった。だけれども、スクロールが滑らかすぎてなんだか使いにくい感じにはなってしまっていた。

でもiOS7.1になって使いやすく進化しました。

超見やすくなりますぜ!

それでは簡単に使い方をば。

IMG_06342つの写真を見比べてもらえば簡単にわかるかと思います。
上のバーにある右から三番目のボタンを押してください。何だこのマーク。テレビ?
詳細表示する画面をしてしているのかな。

IMG_0635押すとこんな感じに。さっき押したボタンが赤く点滅します。

左上の現在月を表示する部分も表示形式が変わっています。

この状態で上下にスクロールすると、一ヶ月単位で切り替えが可能になります。

選択日時の詳細も表示されますし、便利この上ないです。

最近はめっきり春っぽくなってきましたし、嬉しい限りです。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)