好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

Twitterのツイートを自動でEvernoteに保存するならtwieveツイエバがすごい!

      2015/12/31

ツイエバ TwitterのツイートやメンションをEvernoteとEmailへ 3いやはやまた東京に大雪が降りましたね。一回目はまだワクワク感があったからいいものの、二回目となると雪の負の面が気になってしまって全然楽しくありません。
積もってるのを見るだけでなんかげんなりしてきます。

さて、こういう日には、雪に関してのほにゃららをツイートする事もあるでしょう。雪が寒い冷たいどうたらこうたらとか、雪だるまを作ったとか。
そういったリアルタイムなツイートをEvernoteの保存しておきたい。そう思った事はないでしょうか。
ツイートしても、検索機能がダメダメなため、後から見返す事も無いのでもったいない。

そんな悩みを解決してくれるのがtwieve(ツイエバ)です

ツイエバ - TwitterのツイートやメンションをEvernoteとEmailへ
Twitterでのあなたのツイート、ダイレクトメッセージ、お気に入り、リツイートをまとめて毎日Evernoteに配送します。配送されるツイートの種類は管理画面で選択することができます。 容量に応じて一時的に配送自体止めたり、画像や地図やアイコンの表示を止める事...

ツイエバ TwitterのツイートやメンションをEvernoteとEmailへ 2登録は簡単。
Twitterでログインして連携登録するだけ。

ツイエバ 管理画面 7設定項目を記入して、Evernoteアドレスを入力したら終了。

ツイエバ 管理画面 8確認メールが送られてきたらそれをクリックします。そうすれば次の日の分から集計してくれます。

集計してくれる内容は、

  • 自分のツイート
  • お気に入り
  • RT
  • ファローフォロワーの増減

などです。

まぁ、入れておいて損は無いと思いますので、是非使ってみてください。


後で長靴買いに行こ。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)