好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

iOS7で使えるTwitterクライアントの新定番!TweetBot3を使ってみた

      2015/12/31

iOS7のデザインに対応したTweetBotが出るのを今か今かと待っていたが、出たのは新アプリとして、TweetBot3としてリリースされました。

買おうか迷った。300円は高い。セール中だとしても高い。しばらく迷っていました。しばらく迷った末決断しました。買うと。今までの実績と、iOS7チックなデザインのクライアントを使いたかったので、購入にいたりました。

まぁそういうことです。

Tweetbot 3 for Twitter (iPhone & iPod touch)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ
価格: ¥300


IMG_9468起動したら出てくるこの画面。いちいち認証しなくていいのは楽で好きです。
DMを扱うには個別に認証しなくてはなりませんが、そこはしょうがない。
IMG_9477デザインはこんな感じ。丸アイコンがおしゃれ。エフェクトもぬるぬる動いて気持ちいいです。
いままでのしゃかしゃかした感じとは少し違っています。
IMG_9476プロフィールとかを見るとこんな感じ。
楽しいです。
IMG_9478一番使っていたリスト表示からツイートができなくなったのは凄いいたいところですが、そこらへんはいずれ対応してくれると信じて使っていきましょう。
IMG_9480設定画面。
変えられる設定も旧型に比べて大分減っています。

現在はセール中という事で300円と少し安くなっているそうですが、あんまり安くもないので、めっちゃ欲しいという人はまだ待っててもいいかもしれません。平常時がいくらかわからないから何とも言えないけれども。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)