好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

【貧乏人速報】バーガーキングが11/17から11/30まで食べ放題をやるっぽいぞ!!!

      2015/12/31

こんにちは、安ければ毎日でも通いたいくらいにはバーガーキングが好きな@Nu0hHです。


その筆者がまがりなりにも大好きなバーガーキングが登場5周年を記念して(たぶん日本の)11/17から11/30までWHOPPER(以下ワッパー)やポテトなどの食べ放題をやるそうですよ!
以前にもやっていた気がしますけど!

こちらがそのキャンペーンの告知。

このキャンペーンポスターによると、11/17から11/21の2:00PMから11:00PMまでは、黒バーガーのLセット(以上?)を頼むと、11/22から11.30までの2:00PMから11:00PMはワッパー系のLセット(以上?)を頼むとこのキャンペーンに参加できるようです。

して、そのキャンペーンの内容とは。上記の対象商品を購入した人が購入開始から、30分間無料でワッパーやポテト、オニオンリング、コカコーラがお代わりできるというもの。
ちなみにキャンペーン名は『BiKing』というらしいです。

ワッパーのLセットがいくらかは忘れましたが、Mセットですら760円だった気がするので、これプラスいくらかで食べ放題になる訳ですが、ただのハンバーガーは詐欺的なまでに小さいのに対して、ワッパーは意外と大きいのでご注意ください。

お腹が空いた人はいってみるといいかもしれません。





貧乏人速報は@Nu0hHをフォローしていると早く受け取れるかもしれません

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)