GarretCafe

楽に生きる.心と持ち物,手ぶら生活のすすめ

      2015/12/31  

オリジン弁当の新製品、味噌ロース弁当を食べてきたっ!

チキンタツタ弁当、カツ丼、牡蠣フライ弁当… 揚げ物や作りたてのおかずを食べることができるオリジン弁当。 オリジンがなければ筆者は今頃生きてはいない! 大好きオリジン弁当!ビバ!オリジン弁当!
さて、そんなオリジン弁当で新製品『味噌ロース弁当』が10/12から発売されていたので食べてきました。
ご存知オリジンはお弁当屋さんであり、お店に食べるところは無く(一部の店舗はあるのかな?)お持ち帰り専用なので、買ってくる工程はカット!

で、買ってきました、味噌ロース弁当。 何やら怪しい雰囲気のお肉が入っています。
その他のキャベツや柴漬け、ご飯はいつも通りのお弁当と同じです。

お肉のアップの写真。全く綺麗に撮れないのはなぜなのだろうか、早くiPhone5が欲しいところです。
せっかく走って持って帰ってきたので早速いただこうとおもいます。


お肉はパサパサ系のお肉の特徴を備えているにもかかわらず、味噌味がしっかり出ていると思われるタレのおかげでいいかんじにしまっています。 この味噌ダレだけをご飯にかけて食べても大丈夫そうな勢いです。
総じてとても美味しかったです。

最近オリジン弁当では土曜日曜に揚げ物セールをやっているみたいなので、そちらも、機会を見ていただきまくりたいとは思っています。 オリジン弁当第二新製品のミルカツ系のお弁当も10月から発売されているので今日はそちらを夜ご飯にいただこうと考えています。 それでは